お前の狂気はどこにある?

失恋の負のエネルギーから、絶対見返してやるという一心で働きながらこの半年で、起業準備のほとんどが無事にすすみ、来年から始まろうとしています。

起業準備は、ゼロから形を作っていくので、めちゃくちゃ決めることが多い。すごく脳が疲れる感覚があります。

なので恥ずかしい話、今までずっと続けていたインプットの時間もロクに取れず、無事に開業することに脳のリソースが持っていかれており、それをしょうがないか、と思っている自分もいます。

 

ただ、ずっと拭えないのが、

"本当にそんなんでいいんか?"

 

という思いです。

 

当初は悲しみや反骨心がよく燃えて、エネルギーの中心としてここまで自分を動かしてくれた。

今もそれはゼロじゃないけど、薄まっているのも事実。

お客さんや自分の大切な人たちのためにという愛情を力に頑張ろうという気持ちの割合が増えているのも事実。

 

しかし、不満なのは、

火力が弱い。

 

もっともっとギラつきたい。

もっともっと野望も燃やしたい。

変に大人になったような、悟ったよな気持ちになっていたんじゃないか?と自問自答する日々です。

 

人は人のために力が湧くというのもすごくよくわかる。

しかし、もっと狂気をもって命を燃やしたい。そう思う自分がいるのです。

ふわふわと人生の時間をゆっくり楽しむのは、もっと直接的に体が老いてきてからでいいだろう?と。

もっともっともっともっと強くなりたい。

もっともっともっともっと賢くなりたい。

もっと狂えよお前は。と、明日からの自分にビンタかましていきます。